仲間と挑め!限りなき冒険の宇宙へ。
a0138990_202013.jpg
というわけで、PHANTASY STAR UNIVERSEにハマっていた頃に撮った写真が残っていたのでアップしてみることにしました。
今は一緒に挑む仲間がみんなやめてしまったので、晴れて引退ってな状態ですけども・・・。
色々文句言いつつ、毎日オンしてたなぁ・・・とか、写真を見ながら懐かしく思い出してしまいました。
なんつか、あれだね。

アホでしたね!

そんなアホの記録です。

▲アルバムをご覧になるには、右メニューのカテゴリーから見たい年月をお選びください。
現在「2007年ファミ通CUP」を編集中
・2009/07/14 ファミ通CUP 2007年6月24日 その1から3までアップ
・2009/07/13 ファミ通CUP 2007年6月15日から23日まで更新
まだ少ししかアップしてませんが、ぼちぼちやっていきたいです。

ちなみにPSUのプレイ日記はこちらの「とりあえずPSU日記だね。」にあります。
[PR]